SSブログ

このところの活動 [日々の出来事]



今日は………





 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
















2.26

じゃ~~んっ!

と、内容のない記事に爆沈!




最近、


某SNS!

so-net blog(main)←ここ

so-net blog(sub)←Dラボ

某ブログ-その1(R)

某ブログ-その2(R)

某ブログ-その3(A)



Twitter

も相まって、何してるんだかわからなくなり始めてます(轟沈)


整理します~~~!




ではまた~!



タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

夢パパ

あっちこっち、ご苦労様です(笑)
最近は読み逃げばかりで済みません。
チャンと?毎日チェックしてますよ(爆)
by 夢パパ (2010-02-27 22:00) 

ケンケン

夢パパさん、こんばんは~!
いえいえ、中身のない記事が多くて申し訳ありませんm(_ _)m
最近低調です(いろいろといじめられてるので……(^_^;))

少し充電する必要がありそうです?
っていうか、整理します!


by ケンケン (2010-02-27 23:15) 

とも父

ホントご多忙ですね。
ちゃんと見ていますよ〜〜

27日はケンケンさんが来られなくて残念でした。
みなさん、待っていましたよ(笑)
by とも父 (2010-03-01 09:24) 

ケンケン

とも父さん、こんばんは~。
いや~、27日は行きたかったな~。
そしたら、○○さんに、優勝させなかったのに???(爆)
楽しそうで、羨ましいです~~~!


by ケンケン (2010-03-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなく…慣れ ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。