SSブログ

いろいろとありますが [ゲーム]



明日は休み(スバラシイ!!)

ちなみに、関東は雪模様のようです(撃沈)
一冬に数回雪が降るのはめずらしいですね~。
温暖化の所為か、めっきり雪が降らなくなりました。

まあ、子どもたちは喜ぶのでいいのですが……。

わたし的にも、外に出かけずに済むというメリットもあったりして(^_^;)
久しぶりに滞っていた3号N型に取りかかれるかも知れません。


さて、何やら怪しい雰囲気が漂っていて……。
その怪しさに惹かれるように立ち寄ってしまいました(轟沈)

またやってしまったというわけです(爆沈)




































3517775


狙いからは、またもずれてしまいました。
現在、とある探偵事務所の所長さんに、狙いのカードとのトレードをお願いしているところです。
まとまるといいのですが………。

兎にも角にも、今は素直に明日の休みを喜びたいです!



ではまた~!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とも父

またやってしまいましたね(笑)

「過〜度探偵事務所」所長さんとうまくトレードできるといいですね!

こちらは明日は仕事です(>_<)
ぎっくり腰になったにもかかわらず、明日は県境を越えたところにある職場の本部で仕事です(^◇^;)
徒歩&電車通勤に腰が耐えれるか、心配です。
by とも父 (2010-02-10 21:56) 

ケンケン

とも父さん、お疲れさまです~。
コシは大丈夫ですか?

さすがに若くないので、わたしもあちこちガタがきていますね~。
気をつけましょう、お互いに!!

by ケンケン (2010-02-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声に応える修理に出しました ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。