SSブログ

修理に出しました [日々の出来事]


一段と冷え込んだ祝日の一日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

標題の件ですが………







携帯を修理に出しました。
といいつつ、データには問題なかったので、特段困ったことにはなっていません。
原因は……

よくわかりません。
ショップではどうしようもないので、メーカーに修理に出すことになった次第です。

ご親切に、その間は代替機を用意していただけることに。
同一機種が無かったために、なるべく操作性に違いのない機種ということにしてもらいました。
でも、携帯電話っていうのは、機種が違ってしまうと、結構扱いづらいものですね~。
慣れっていうのは恐ろしいです。
ボタンを押す順序、みたいなものが自分の中で確立されているので尚更なんでしょうね~。

直ってくるまでは仕方ありません。



それにしても、ほんの小1時間くらいの滞在でしたが、ずいぶんとたくさんのお客さんが来るものだな~、とビックリしました(って、わたしもそのうちの一人だったわけですけど(爆))
後から後から、引きも切らずに来る人たち。

こりゃ~、いい商売なんでしょうね~。
でも、お客さんのニーズも物凄く多様そうな感じでしたので、結構大変かな。

顧客対応のことを書きましたが、まるで金融機関張りに、
「発券機」
まであって、窓口も10以上。
常に接客している感じでした。
こうした細かな対応をしないと、3キャリアが競合する中で、売り上げを伸ばしていくのは大変なのでしょうね。
と、通信系はわたしは門外漢なので、よくわかりませんが、そんな風に思いました。

明日は未明に雪になりそうな予感です。

果たして本当に降るのか?
あるいは、
積もるのか?

楽しみにしたいともいます(超爆)

ではまた~!


タグ:携帯電話
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

とも父

これまで使っていた携帯が故障で修理ですか(^_^;
これはつらいですね!

ここでiPhone大活躍ですね(^o^)

今日は、何とか徒歩&電車通勤で仕事に行くことができました!
コルセットを巻いたのが良かったようです。
仕事の打ち上げにも無事参加できました!

携帯の売り場の窓口はとても対応が良いですね!
いろいろな分野で見習って欲しいものです!!
by とも父 (2010-02-11 20:30) 

とも父

まったく関係ないコメでごめんなさいねm(__)m

今日、ホームの恐竜キング大会に参加!
2大会ありました。
ともにペア戦で、2家族4組だけでした!
はんぞうさんは別件で来られなかったので残念でした。

1大会目(強さ2800まで)は、とも・とも父ペアは、とも父のミスで1回戦敗退。
ノゾ、とも母ペアは準優勝でした!
とも母もフュージョンミス(^_^;)
わが家はSP竜は使いこなせないみたいです。

2大会目(DT、JA、SP、シクレ禁止)は、ノゾ・ともペアは、ノゾが2頭抜き!!
一方、とも母・とも父ペアは、とも母が2頭抜き!!
決勝は親子対決でした!
ノゾ・ともペアが優勝\(^O^)/、とも母・とも父ペアは準優勝でした!
これで、ノゾはわが家初の超恐竜王になります\(^O^)/
by とも父 (2010-02-13 20:27) 

ケンケン

とも父さん、こんばんは~!

携帯は、おかしいとは思っていたのですが、だましだまし使っていたのがいけなかったようです。
これでちゃんとなってくれるといいな^、と思います!

大会は、いい結果になりましたね!
ノゾちゃんの超恐竜王、おめでとうございます!!
いや~、よかったですね~。
さあ、次は……。

またガンバッテください!!!


by ケンケン (2010-02-14 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろとありますが進捗状況~ ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。