SSブログ

やってしまいました [ゲーム]


そんなつもりはないのに、ついつい、ってことが誰しもあるものではないでしょうか。

ホンッと、つもりは全然無かったんです。

ただ、何かに導かれるように、ついつい(^_^;)

でもこれって、ただの言い訳なんですけどね~。

 
 
 
 
 
 























3514993


深追いしてしまいました(撃沈)

あまりにも出ないので、絶対いるはずだと。

確かにいてくれましたが、来て欲しかったのは別の方です(わが家には555マニアがいるので)。

一筋違いました。

しかし、これも運命(さだめ)。

この悲劇を糧に、前へ進むしかないのです。

あぁ~………。




しばらく、新キット購入は無理になりました(轟沈)

ではまた~!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とも父

ありゃ〜
やってしまいましたか!

ガンバライドは、なかなかレアが出ないので、そうとう掘ったんですね。
ファイズは出なかったのですか(T_T)

今日、ヒメカブトが羽化したか確認したら、マットの上でひっくり返っていました。
幸い無事でした!
ホリホリして♂6頭、♀3頭でした。
まだ2ケース残っています。
後日、掘り出すつもりです。
by とも父 (2010-02-08 21:33) 

ケンケン

とも父さん、こんばんは~!
ヒメカブトの羽化、よかったですね~!!
寒い季節なので、温度管理が大変ですね。
がんばってください!

ガンバライドは、今回は深い嵌りがありますね~(撃沈)


by ケンケン (2010-02-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このようなものを…声に応える ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。