SSブログ

このようなものを… [日々の出来事]



寒いです(撃沈)


いや~、ここ数日の関東は、物凄い冷え込みです。
勿論、こちらでは、ということなんですけど(他に比べたら……)。


今日は、自分のことを何もできずに夜になってしまった感じでした。
朝早くからいろいろとあって、休みにならない休日だったかな~。


でも、間隙を縫って、このようなものを買ってきました。




3513958



これが意味するものは何か?

それはご想像にお任せします(爆)




ということで、明日からまた、下駄履きの生活が始まりますが、今週はちょっとだけゆとりがありますね~。
中日過ぎに休みがあるっていうのは、本当にいい感じです(^o^)

その日を目指して、またがんばりたいです!


ではまた~!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とも父

うふふ
iPhone3GS?買ったんですね\(^O^)/
こちらはiPhone3Gですが、ホントいいですよ!!

レイたんのエアジャケットですね!!
ホントにレイたんお好きですね(笑)

by とも父 (2010-02-08 21:36) 

ケンケン

とも父さん、こんばんは!

わかりますか~(^_^;)
でも、Wi-Fi以外では使ってはいけないことになってしまいました(爆沈)
無線LANの環境でないと使えないのは、このマシンの機能をほとんど有効に使っていないような気がします。

by ケンケン (2010-02-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ数日は……やってしまいました ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。