SSブログ

日がな一日 [ムシ]



久しぶりにムシたちの面倒を見ました。

最近放置していたにも関わらず、ちゃんと元気にしていました。
眠ってるのもいました。

カブト系はマット交換しましたが、暖かな日差しだったので助かりました。
こちらも眠ってましたが、起こしてしまったかも。

一日がかりで、エサ替えたりマット換えたり……。
腰痛くなりました(爆)
あまりに集中していたのか(仕事ではあり得ないけど(爆沈))、写真撮ろうと思っていたのに、気づけば作業は終わっていて……。
今日は画像なしだな~(ちょっと残念)。


こうして休日の1日が過ぎていったのです。

何ともいえず………。




明日は明日の風が吹く~。


ではまた~!
(いったい何なんでしょう?????)





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

たく&かいママ

こんにちは~。
わが家のリビングで、スマトラを1匹飼っておりますが、
暖かくなってきたので動き出しました。
マット交換してあげなくちゃ♪
by たく&かいママ (2010-01-31 12:29) 

とも父

こんにちは!

ムシの世話は心が和みますね(^○^)
いろいろ煩わしいことが多いので、リフレッシュできたようですね(^o^)
by とも父 (2010-01-31 13:28) 

ケンケン

たく&かいママさん
こんばんは~。
わが家では一番暖かいのがリビングなので、そこにたくさんのムシたちが鎮座ましましてます(爆)
マットを交換すると、コバエを放虫してしまったりして、かなり顰蹙を買ってます(撃沈)


by ケンケン (2010-01-31 22:06) 

ケンケン

とも父さん
こんばんは~。
プラモといい、ムシといい、どちらもヘンなことを言わないので助かります(爆)
どちらも、手をかければかけただけの反応があるのも、嬉しいです!
人は難しいです(轟沈)

by ケンケン (2010-01-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は……消耗品は ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。