SSブログ

消耗品は [プラモデル]



今日もまた、毎度の週末のごとく、あちこち言われるがままに過ごしたりしてました。
何も考えずにいられるのはいいのですが、そこはかとなく虚しさも漂ってきたりします。

このところ、買いまくっていたさくらやさんは、最後のダッシュか、だんだんと商品数も減ってきてました。
そのような中でも、新製品も入荷してたりして。

買いはしませんでしたが、ガンプラも「メタリック仕様」のキットやMGのジンクスも売られていたりしました。
入荷の予定にしていたんだろうな~、と思うと、尚更悲しくなりますね~。
入れたそばから、どんどん無くなっていってました(^_^;)
皆さん、チェック早いです。
わたしはといえば、このところキットを買いすぎたために、購入禁止のおふれが出てまして(汗)
欲しかったのですが、買わずじまいでした(撃沈)

その代わりといっては何ですが、こんなものたちが増えてました。



3504595


いずれ必要になるものなので、この機会に可能な範囲で買ってきました。
スプレー系は買うと結構かさむんで、助かりました。

といっても、これまたわかっていらっしゃる方はいるもので……

お徳用の溶剤なんか、在庫なしになってしまいました。
ギリギリのタイミングで買えた感じですね~。
よかったよかった(^o^)

本当は各種カラー(塗料)もありったけ買いたいところですが、きりがないのでほどほどに。


一方、ホビー館隣の家電売り場は、あらかた買われてしまったみたいで。
プリンター用のインクなんかを買おうかと思ったんですが、すでに出遅れてました(爆沈)
PCなんかも在庫なしの展示品もなし。
薄型テレビは展示品くらいしか残っていないという感じ。
これまた皆さん、しっかりしてますね~。
いや~、負け負けです。


ということで、1月も今日まで(って、いきなり!)

明日から2月かと思うと、時間がたつのは早いものですね~。
また気分を入れ替えて、がんばっていきましょうか!

いきなり寒くなるみたいだけど(轟沈)


ではまた~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とも父

いいものを買いましたね(^-^)

塗料、溶剤、サーフェイサーは絶対使いますからね!
こちらも塗料が古くなったので買い換えなければ(^_^;)
by とも父 (2010-02-01 22:28) 

ケンケン

とも父さん

そうなんです。
消耗品はあっても困らないというか、いずれ必要になりますからね~。
いい買い物したと思います!


by ケンケン (2010-02-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日がな一日雪が…… ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。