SSブログ

今日は…… [映画]



お世話になります~。
何だかいろいろと忙しかったです(^_^;)

仕事でも何だかんだとありましたが、それ以外にも気を遣うことが……。
ということで、ちょっと遅めの更新です。

さりとて、何があるわけでもなく、プラモ作りも小休止。


う~~ん。


そういえば、サリンジャー氏がお亡くなりになりましたね~。
わたしも読みはしましたが、何とも……。
学生時代に、やたらとサリンジャーが好きな友だちがいたな~。
きっとかなしんでるだろうな~。

サリンジャーといえば、思い出すのは『ライ麦畑でつかまえて』なんですが、それ以外にもありまして。
って、直接関係ないのですが、『フィールド・オブ・ドリームス』の中の登場人物ですね。
ジェームズ・アール・ジョーンズ演じる「テレンス・マン」は、サリンジャーをモデルにしたといわれてますね。
それを思い出します。
いい味出してました。
世捨て人のような形で隠棲していたところを、無理矢理引っ張り出されて……
野球、じゃない、ベースボールかな。
この球技の持つ力は、米国ではやはり一種独特なんですね~。
でも、野球少年だったので、わたしも。
何ともいい感じの映画でした。
バート・ランカスターもよかったな~。


久しぶりに見てみましょうか(LDだけど(爆))


ようやく週末。
何をするわけでもありませんが、せっかくの休みを充実させたいです!


ではまた~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とも父

まったく関係ないコメでごめんなさいm(_ _)m

今日は生まれて初めての恐竜キング3大会に参加しました。
12時から18時半までかかりました。
むっちゃ疲れました!
1大会目は、17組がエントリー!!
ともノゾペアは予選敗退(>_<)
とも父とあのお方のペアは1回戦負け。
2大会目は、18組がエントリー!
ともノゾペアは1回戦負け(>_<)
とも父とあのお方のペアは2回戦負け。
とも母は大会参加者のお父さんとペアは組み、予選突破するも、1回戦負け(>_<)
3大会目は、18組がエントリー!
ともととも母ペアは1回戦負け(>_<)
ノゾとも父ペアは2回戦負けでした。
レベルの高い人がたくさん遠征して来られ、レベルの高い大会でした!!
でも3大会はもうこりごりです。
by とも父 (2010-01-30 22:24) 

ケンケン

とも父さん
おはようございます!

お疲れさまでした~。
わたしも3大会は何度か経験ありますが、さすがに長いですよね~。
最後の方は集中が……。
結果は残念でしたが、また次の大会でがんばってください!!


by ケンケン (2010-01-31 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

複雑~日がな一日 ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。