SSブログ

複雑~ [プラモデル]


いろいろとあります(爆)



いや~、そんなときに、この細かな作業は、本当に救われますね~。
気持ちが落ち着いて、何かが見えてきそうな気すら………

って、ほとんど宗○のような状態になってしまいました(撃沈)

おっと、本題へ。
それにつけても、この3号N型の足回りのパーツ分割の深さ(?)に、何某かの意図があるのでしょうね~。
それを読み解けないわたしは、まだまだということなのだと思います(^_^;)




3499293



何となく遅々として進んでいないようにも思いますが、それもご愛敬ですね。
じっくり取り組んでいきたいと思います。
とはいえ、あとが控えているので(そうです、買いまくりましたので)、そちらも気になるところです。
地道にがんばりましょうか!


さて、まもなく週末です。
時間がとれそうでとれなさそうなのですが、何とかヤクトティーガーの下ごしらえくらいはしておきたいと思います。
これまで、いくつものキットを、サフ吹き後に放置してきたので、何とかその悪循環を解消したいところです。
これが試金石になるのかも。

キアイ入れていきますよ~!


ではまた~!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とも父

凄いパーツ数で大変だと思います。
戦車模型は足回りの製作がホント大変ですね!
でも、この作業がイライラしているときは、楽しくなったりもしますね!
by とも父 (2010-01-29 23:20) 

ケンケン

とも父さん
こんばんは~。
そうですね~。
個人的には、いい精神修養になってます(爆)

でも、これは複雑すぎますね~。
もう少しパーツ数が少なくてもいいかも(^_^;)


by ケンケン (2010-01-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下回りを今日は…… ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。