SSブログ

下回りを [プラモデル]



昨日に引き続き、3号N型です。


それにしても、パーツが細かいデスね~。
パーツ構成はまあ、見ればわかるので問題ないっていえばないのですが………

「A」パーツはいったい何枚あるんでしょう~~(爆)


インストで判断つくので、まあいいっていえばいいのですが(?)
バンダイさんなんかだと、「A-1」「A-2」なんて感じで、ちゃんと分けてあったりして……。
わかるのでいいのですが(って、諄いか)

ということで、足回りのパーツは「A」をたくさん使いますので、初期のちょっとした混乱ということで(^_^;)


3498288


地道な作業が続きます。
先は長いな~~~。

でも、こんな作業もいいかも、精神修養になりそうで。
最近、こらえ性がなくなってるかならな~。
がんばっていきましょうか。



今日はいろいろとあったので、このあたりで(^_^;)

ではまた~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とも父

ホントいろいろありましたね。

模型づくりは、イライラを吹き飛ばしますね!!
レッツ エンジョイ モデリング!!
by とも父 (2010-01-29 23:22) 

ケンケン

とも父さん
そうなんですね~。
いろいろありました~。

エンジョイ・モデリング!
はそのとおりですね!
実践したいです~。

by ケンケン (2010-01-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3号N型、行きましょう~複雑~ ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。