SSブログ

本を買いました [アニメ]

 
別にTVCMに感化されたわけではないのですが……。


買ってしまいました。
こちらです!




3488086


果たして、買い続けることができるのか?????
非常に心許ないのですが、一応買ってみました、って感じです(爆)

通しで買って、限定フィギュアをゲットしたいです(超爆)




もう1つ。

これを買いました。


3488087


今さらながらの『パンツァーファイル2009』デス(^_^;)
2009年版を2010年に買うのも何なんですが、何となくAFV系の資料集でもないかな~、と棚をあさっていたら見かけてしまって……。
最近のキット事情に非常に疎くなっているので、ちょうどいい機会かと思いました。
『パンツァーファイル』は、生産休止中も含めて、国内で入手可能なキット、アフターパーツなどを網羅的に扱っているのが有り難いですね。

古いのも家の書棚にありました。


3488088


『’93~’94』というのは持っていないのですが、それ以外はありましたね~。
我ながらビックリです。

ということで、エヴァは継続を、パンツァーファイルはリテラシーを、それぞれ目指していきたいです!


ではまた~!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とも父

ディアゴスティーニのエヴァを買いましたか!
こちらは購入するか迷っています!
ガンダムのときは、結局100号か150号で挫折しました(汗)

『パンツァーファイル2009』を購入されましたか!
こちらは、以前のものを2冊持っています!
濃い情報満載ので製作意欲が刺激されますよね!
by とも父 (2010-01-22 09:38) 

ケンケン

とも父さん
こんばんは~!
これは40号までなので、何となく続けられそうな予感です(爆)

『パンツァーファイル』は、ホント最近の情報がなかったので、これで人並みになれると思います!


by ケンケン (2010-01-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の1台~内緒で…… ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。