SSブログ

内緒で…… [プラモデル]

 
 
昨日のことなのですが、仕事でちょっと外出しまして。


行った先は、例のホビー館に近しいところだったんです。
狙っていたわけではなくて、本当にたまたまでした。

折角近くまでいったのですから、当然寄っていきますよね~。
そうです。
そうそうチャンスがあるわけではありませんから。
お店の規模は、いつも行くショッピングモール内の店舗よりも当然大きいです。
それに合わせて、品揃えも……。


ですが、さすがにかなり無くなってきてました。
ゲームソフトは、入荷数が多かったであろうものはまだ残っていましたが、棚に空きも目立ちました。
ホビー系では、鉄道模型なんかも結構空いてきてました。
売れ筋は出ちゃったかな~、という感じ。

本命のプラモデルは、というと、こちらの店舗は、タミヤ以外の品揃えも豊富で!
ドラゴン始め、各社の商品も……、な感じですが、やはりそれなりになくなっている感じです。
キャラクターものでは、ガンプラは人気ですね~、やはり。
あらかた無くなってました。
30周年のクリアパーツつきのは、最近入荷した分は在庫があったんでしょう。
後半発売のキットはまだ残っていましたが、それ以外はほとんどありませんでした。
ダブルオーやシードは人気なんですね。

で、売れ残っていた感じのダブルオー(1/100)をゲット。

そして………





3489027


を買いました(爆)
カール重自走臼砲(040/041)デス

内緒です。
今、隠してます(見つからないようにしないと)

運搬用列車つきのキットもあったのですが、さすがに20%OFFでも8Kなので、諦めてしまいました。
それを狙うなら、タミヤもFAMOもいいですもんね~。

めずらしい(?)ところでは、アオシマの限定キット「ドーラ」が1つありました。
定価で100K超え。
割引価格で88K、これのさらに20%OFF!
およそ70K。
欲しいところでしたが、買えないのは言わんや、持ち帰ることもできないって(撃沈)

いやはや本当に困ったものです。
さて、来月末までですが、まだ何か掘り出し物があるといいな~(なんて)


ではまた~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

夢パパ

絶好調ですね!(爆)
隠してもすぐばれますよ!
あの剣、参加しますので後程・・・です。

by 夢パパ (2010-01-23 03:28) 

とも父

あのでかいカールを買ったのですか!!
隠せとおせそうですか?
いいなあ〜

ドーラは憧れですね!
あの超巨大なサイズは、置く場所ないですね!
by とも父 (2010-01-23 18:50) 

ケンケン

夢パパさん
おはようございます!

多分ばれないでしょう(爆)
そのときはそのときで……。

あちらもよろしくお願いします~!!


by ケンケン (2010-01-24 07:57) 

ケンケン

とも父さん
おはようございます!

まじめに「ドーラ」はほしかったですね~。
でもちょっと手が出ません。
あと1ヶ月。
間に合わないよな~(激沈)


by ケンケン (2010-01-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本を買いました出張です~ ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。