SSブログ

見るともなく [アニメ]

夜、製作作業に勤しんでいると、ちょっと息抜きなんかをしたくなるときがあります。
といって、遅い時間に何ができるわけでもないのですが。

動画配信なんかを観ています。
最近のお気に入りは、




無題.JPG


デス(爆)
いや~、何ともいえずいい味出してます、このドラマ。
今となっては失ってしまったあの………。
そんなことを思い出させてくれます。
今今の若いコたち、というのとはちょっと違うかもしれませんね。
寧ろ、何となくノスタルジックな感じすらします。
観てると、戻れるものならあの頃に戻りたいな~、とそんな風に思ってしまいます(撃沈)

そんなドラマをもう1つ最近観ました。
映画なんですが、『OPV』です。
オリジナルプロモーションビデオではありません。
『おっぱいバレー』デス(轟沈)
まったく何の予備知識なしに観たんですが………。
いいですね~、この映画。
ちょっと時代背景の描き込みに物足りなさを感じる部分もありましたが、さあ、三丁目ではないので、この程度でも十分なのかも。
挿入歌がよかったです、懐かしくて。
どれも一緒に口ずさんでしまいました。
「道標ない旅」なんて、ホント、うっと来ちゃいますね~。
走っている車が、挿入歌の時代とちょっとずれがあるようにも思いましたが、一生懸命旧車を用意したスタッフの努力たるや、相当なものだったのだと思います。
意外や、楽しませていただきました。

まあ、こんなことで「懐かしさ」を感じつつ、思い出に浸っているというのは………


年取った、ってことですね~(撃沈)

といいながら、



あの頃に戻りて~~!!



ではまた~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

夢パパ

オタクな私は今でも週刊誌を読んでいまして(爆)
原作をリアルで読んでいました。初々しい観が良かったですよね。
現在もマガジンで別の作品を連載中でやはり・・・です。

ホント、オタクな私(激爆)
by 夢パパ (2010-01-19 20:13) 

ケンケン

夢パパさん
こんばんは~!

マガジンだったんですね~。
リアルタイムでは読んでませんでした~(残念)。
こういう、ラブコメの王道を行くような作品は安心して(?)見られるので非常にいいな~、と思います。

オタク、デスかね~(爆)


by ケンケン (2010-01-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加購入~!骨太な…… ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。