SSブログ

追加購入~! [プラモデル]



昨日は思いの外風が強く、ちょっとスプレー吹くには向かない天候でした(晴れてましたが)。
列島は今、換気に襲われてますね~。
東日本はそれでも、さすがに西高東低。
雪になるようなことはないのですが……。

ということで、1日順延した結果はこのような感じです。






3483077


このあとはいよいよ本格的に塗り始めるわけですね~。
寒い季節なので、部屋の換気には気をつけないといけませんね(爆)


さて、昨日もお伝えした

「20%OFF」
ですが、こんな感じです。


3483078


実は今日も行ってしまいました(爆沈)
さすがに連日は、と思ったのですが、わたしが、
「これが最後のチャンスだよな~」
とか
「こんな価格で買えることはもうないよな~」
などと、うだうだつぶやいているのに堪えられなくなったお方があったためです。

で、結果はというと、



3483079


でも、この画像の中では、わたしの分は30周年記念のグフだけなんです。
あとは子どもたちのものになってしまいました。

唯一の砦はこれ!

3483080


いいでしょ(^o^)
これまた昨日に続き、買おうかどうか、非常に迷っていた一品でした。

スケールモデルはまだあまり減っていなかったのですが、ガンプラはさすがにだいぶなくなっていました。
それと、一番凄かったのはゲームかな。
次から次へとお客さんが来ては、買って行ってました。
きっと新宿のホビー館も相当なことになっているんでしょうね~。
在庫限りでしょうから、それほどたくさんストックがあるとも思えないので、チャンスはあと僅かかも。
とりあえず、また月末か来月初めにいってみようと思います。


そんなこんなで、お休みもこれでおしまい。
先週のようなことはありませんでしたが、また新しい一週間に向けてがんばりたいともいます。


ではまた~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

とも父

追加購入できて良かったですね!
度重なる説得が功を奏しましたね(^○^)

ケンケンさんの分は、グフだけですか(T_T)

AFVは買わないのですか?

ヤークトティーガーは、サフ吹き完了ですね!
塗装が楽しみです!
三色迷彩ですか?
by とも父 (2010-01-18 10:10) 

夢パパ

追加購入ですか?凄いですね!
割引といってもそれだけ買えばかなりの金額では(笑)
ま、爆レンコに比べれば安いものですよね(撃沈)
by 夢パパ (2010-01-18 18:14) 

ケンケン

とも父さん
こんばんは~!
そうなんです。
いろいろと文句を言ってみるものです(爆)
おかげで、来月は………。

ティーガーは3色迷彩でいきます!
まずは足回りを塗って、と思ってます!

by ケンケン (2010-01-18 22:28) 

ケンケン

夢パパさん
こんばんは~!
鋭いですね~。
おっしゃるとおり、後付の厳しさをまた来月痛感することになりそうです(爆沈)
幸い、最近レンコしていないので、その分少しはましかも知れません~。


by ケンケン (2010-01-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリアランス~見るともなく ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。