SSブログ

山は越えました [プラモデル]


 
いや~、長かったような……。

えっ、何かって?



ようやく週末じゃないですか~(爆)
ということで、今が一番嬉しいかも。
このあとだんだんとまた藍色に染まっていくわが心を思うとき、そこはかとなく虚しさも漂いますが、まずは素直に週末を謳歌しましょう~!(って、ほとんど子どもですね~)。

年明け以降、少しずつではありますが製作活動に勤しんできて、ようやく先が見えてきました。
今の状態はこんな感じです。





3480145


この週末は、かなりの冷え込みみたいなんですが、天気には恵まれそうなので、ちょうど頃合いですね。
久しぶりに、手に塗料を塗りたくりたいと思います(爆沈)


さて、年も明けて2週間が経過しました。
そろそろ、ある活動を再開しようかと思っています。
どこで告知するか、非常に迷っているのと、果たしてレスがあるのか不安ではありますが、キアイ入れていこうと思います。
何のことだかわからないこと書いてますが、後日ハッキリしますので、またその際はよろしくお見知りおきください。

ではまた~!




今夜は夜更かし(激爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

夢パパ

ケンケンさんこんばんは、違うことで夜更かしした夢パパです(爆)
いやぁ~大撃沈で大反省です。▄█▀█● ガックリ・・

「ある活動」ですかニマ(-´艸`-)ァア
ぼちぼち、負担にならない程度にお願いしますね。
ガンバルデ~ (`・ω・´)ノ オーッ!!
by 夢パパ (2010-01-16 20:17) 

とも父

こんばんは〜

ヤークトティーガーの組み立て終了ですね!
塗装編を楽しみにしています!

例の活動の報告ですね!
楽しみにしています!!

今日、本屋に置かれていた恐竜キングに1コイン!
なんとブロントでした\(^O^)/
画像の色も変で古いカードが入っているかと思ったら、6紀でしかもブロントだったので、ホントビックリしました!!
by とも父 (2010-01-16 20:18) 

ケンケン

夢パパさん
こんばんは~!
昨日は新章稼動でしたね~。
いかがでしたか?
離れてかなりになるので、まったく状況をつかめずにいますが、今度は伝説なんですよね。
がんばってください!

さあ、あちらもそろそろ、と思ってます!
またよろしくです!!


by ケンケン (2010-01-16 21:45) 

ケンケン

とも父さん
こんばんは~!
1クレブロントは勝ちですね!
いい引きですね。
わたしは最近お布施をしてません。
なのでそろそろはじめようと思います。
間が空くといけないので(^_^;)
おつきあいのほど、よろしくお願いしますね~!!


by ケンケン (2010-01-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは許容範囲かなクリアランス~ ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。