SSブログ

営業活動停止とは [雑感]




かつてやんちゃだった頃、結構お世話になりました。

一部新聞でも簡単に報道されていましたが………







 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0109.jpg


RALLI ARTが営業を終了すると。

これだけエコが叫ばれていることと、経済環境の悪化という2つが重なると、流石に難しいでしょうね~。

ホンダのF1撤退はじめ、モータースポーツシーンも様変わりしますね~。

まあ、ラリーやジムカーナ、ダートラなんかは、日本では比較的マイナーな部類に入るでしょうから、尚更ですか(報道の扱いも小さかったし)。

何だか若かりし頃に走行会なんかでお世話になったことを思い出します(爆)

いろいろとあったメーカーさんでしたが、ラリーアートはがんばってましたね。

90年代後半のWRC・Gr.Aでは敵なしだったですもんね。

ヌタハラさんはどうするのかな~、なんていらぬ心配しちゃったりして。



何だかちょっと寂しい(ToT)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物~読むかな(^_^;) ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。