SSブログ

買い物~ [アニメ]



たまたま寄ったコンビニのお菓子コーナーで……












発見!





 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    



 
 
 
  
 
IMG_0106.jpg


ガンダム30周年記念ウェハース!

帰ったとたんに、カードだけ寄越されて、開封前の画像はなしです(撃沈)








もう1題。

たまたま寄ったスーパーのお菓子コーナーで……












発見!





 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    



 
 
 
   
 
 
   
   
   
   
   
  
  
  
  
 
  
  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
     
  
  
  
  

 
IMG_0104.jpg IMG_0105.jpg


もったいなくて開けられない~~~(轟沈)



ではまた~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

夢パパ

開けられないて言ってると知らないうちに・・・(笑)
箱だけになってますよ♪
by 夢パパ (2010-03-07 20:32) 

ケンケン

夢パパさん

そうなんです。
問題は、中身がお菓子ということですね~。
食べればいいんですが、何となくもったいなくて……。
ちょっとバランス崩れてます(爆)

by ケンケン (2010-03-07 22:01) 

とも父

ガンダムウエハース、これは買わないと!!
貴重な情報をありがとうございますm(__)m

レイたんチョコ、アスカたんチョコ、開封がもったいないですね。
by とも父 (2010-03-07 22:12) 

ケンケン

とも父さん、こんばんは~!
これって、ずいぶん前に出たものなのかと思ってました。
何となく見つけたので買ってしまった感じです(爆)
ウェハースは美味しかったみたいですよ~。
カードの方は、台詞が泣かせます!!

by ケンケン (2010-03-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日だったのか~営業活動停止とは ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。