SSブログ

知りませんでした(撃沈) [アニメ]



今こちらは雪が降っています。
この冬7度目の雪だそうです。

ここ何年も大して降ったこと無かったのに……
まるで温暖化を逆行するかの如き、関東の天候に、思わずたじろいでしまいます。

思わずたじろぐ……



実はこんなことでもたじろぎました。











gu.JPG
ガンダムユニコーン

デス。

これって、てっきりテレビで放送するモンだとばかり思っていましたが……

そうです、あの『鋼の錬金術師』のあと番組としてです。
1年戦争の正当なる後継、というこのお話。
実に興味深いですよね~。
なじみのキャラも幾人か出るみたいだし……(シャアは???)
先行してプラモデルも出て、ちゃんと買っておきましたし!


ところがどっこい(って、古いな~、このフレーズ)、先行・限定劇場公開される、というあたりから、やおらきな臭くなってきたのですが、まだ気づきませんでした。

ようやくこの事実(BD・DVDでの発売)ということを知りました、今日になって(爆沈)

レンタルするか、買わないとみられないじゃ~~~~ん!!

って、どうしましょう???


やっぱ買うしかないのかな~。
全6巻。
先は長そうだな~。


しばらく考えてみますね(って、たぶん買うんだろうな~)


ではまた~!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kozaruchan

こんばんは~(^-^)/
ガンプラ…買ったんですね(^_^;)
しかし、悩むまでもなくDVDは購入するんでしょうね(*^-^)b
きっとだれも購入しないのかな?
なんて思いませんから(笑)
by kozaruchan (2010-02-16 22:49) 

とも父

ユニコーン、テレビでやらないのは痛いですね!
ブルーレイ&DVDはいくらになるか、気になります!
安いといいなあ〜

小説は全巻持っています!
でもまったく読んでいません(^◇^;)
by とも父 (2010-02-17 06:25) 

ケンケン

kozaruchanさん、こんばんは~!
お察しのとおりなんだと思います~(爆)

買わないでいると、結局もやもやしちゃうでしょうからね~。
でも、さすがに6本は……


う~~ん。


by ケンケン (2010-02-17 21:19) 

ケンケン

とも父さん、こんばんは~!

1本6Kくらいだったと思います。
全部そろえると……、ちょっとつらいかも(爆)

小説は読んでません~。
福井晴敏さんですね~、この人の本は好きです。
読んでみましょうか。


by ケンケン (2010-02-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜から疲れました中日3日目~ ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。