SSブログ

月曜から疲れました [日々の出来事]




週の始まりはそれでなくても憂鬱なものです。

そう、それでなくても………

























3524342

架線事故で全面運休になったわけです。
事故や故障は仕方ないです。
人のやることですから、完全はありませんね。

でも、その後の対応が………


このチケットもらうのに、いったい何分待ったことか(怒)

何かあったとき、起こったときに、どのような対応をするか。
これなんじゃないかな~。

リスク対応は重要ですね。
そんな週の始まりでした~。


ではまた~!



タグ:振替乗車券
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

夢パパ

あいたたた。大変でしたね。
私は電車の空間が嫌い(苦手)ですので極力、乗りません。
ですから、会社も近い所です♪
しかし、有休を取った時は近場をうろつけません(爆)
by 夢パパ (2010-02-15 22:04) 

とも父

架線事故ですか!
首都は凄い人なので、大変だったと思います!
ご愁傷様です。
危機管理はしっかりして欲しいですね!!

こちらは職場の近く(5キロ離れたところ)に家を建てたので、通勤は楽です。
でも、県境を越えた本部に行く機会が結構あり、そのときは少々大変です。
by とも父 (2010-02-16 09:00) 

ケンケン

夢パパさん、こんばんは~。
わたしは結構な田舎に住んでいるのでどうしても長距離通勤になってしまいます~。
なので、この手のトラブルはそれなりに経験してるんですが……。
対応の善し悪しはマジメにありますね。
今回はちょっといただけませんでした~(>_<)


by ケンケン (2010-02-16 22:09) 

ケンケン

とも父さん、こんばんは~!
職住近接、というのは理想ですね!
わたしもそうありたいのですが……。
なかなか人生難しいです~。


by ケンケン (2010-02-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。