SSブログ

思い通りにいかないものです [日々の出来事]


あぁ、悲し(T_T)
連休もついに終焉の時を迎えました。

当初の思惑では、、連休中にヤクトティーガーを組み上げるつもりでした。
しかし、世の中そう甘くはありません。
年始に妙に懐具合のよくなった小さいのが2匹ばかりおりまして……。
豊かな資金力を背景に、傍若無人の振る舞いを。
何でも、欲しかったんだとか。
いや~、そうでしょう、そうでしょう。

でも、何で作らされるの(撃沈)
ということで、こんな感じでした。

まずは1つめ(って、ひとつじゃないんです)







3472498 

 
続いてもう1つ。








3472500



こうなりました。






3472501



ダブルオーは、発光ギミックが組み込まれていて、こんな感じになります。





3472499


どうも、これがお気に入りだったみたいです。
作るのは楽しいのですが、完成させないといけない、というプレッシャーに負けそうでした。
塗装しないのはもったいない感じもしましたが、満足している様子なので何も言いませんでした。

それにしても、まあ、気前のいいこと。
数十分、場合によっては1時間近くも悩むことのあるわたしと違い、即断即決の2個買い!
何と羨ましい。
思わず我が身の今を恨めしく思ったりします(爆)
ということで、ちょいと思惑通りにはいきませんでしたが、その分楽しみが先に伸びたと思うことにしました。


さて、明日からまた下駄履きの生活が始まります。
それにつけても、こちらにしてはめずらしく、雪の降りそうな予報とか。
いっそのこと………







電車止まってくれないかな~(爆沈)

ではまた~!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

夢パパ

お仕事、ご苦労様です(笑)
作る楽しみも教えてあげてくださいね。

私共は、半年振り位に子供達が恐竜の大会に参加!
結果はイマイチですが楽しかったようです。次は・・・?

結果が以前ほど気にならなくなったのじは私の熱が冷めたのか・・・。
地元開催ぐらいは参加したいと思いますが色々と!ですね。



by 夢パパ (2010-01-11 22:11) 

とも父

ガンダムを作らされましたか!

ヤークトティーガー製作を再開できるといいですね!
模型作りたくなってきました!!
by とも父 (2010-01-11 22:24) 

ケンケン

夢パパさん
こんばんは~!
大会いったんですね!
楽しそうで何よりでした。
こちらは元日にあったっきりで(といっても、わたしは寝込んでいたのでいけず)、以降予定はありません(T_T)
このところ、まともにゲームで遊んでないかも。



by ケンケン (2010-01-12 21:24) 

ケンケン

とも父さん
こんばんは~!

ガンダムは本当に作りやすいです!
よく考えられているので、関心させられます。
バンダイの技術者は優秀ですね~!


by ケンケン (2010-01-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥・とり~!夜の出来事 ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。