SSブログ

メガ! [プラモデル]




 
結局………


 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
IMG_0129.jpg

買わされました(撃沈)

買ったんじゃないんですよ~。

買わされたんです(轟沈)




いや~、それにしても




デカい!

このくらいのスケール感かな。

IMG_0130.jpg


対象年齢が「8歳以上」となっているのですが、それはこんな所でもわかります。

IMG_0133.jpg


IMG_0134.jpg

インストはカラーなんですね~。

いや~、わかりやすい!




おまけにH・J誌が!


IMG_0132.jpg





と思ったら、D・H誌も!!


IMG_0131.jpg



って、表1/表4それぞれで1冊になってました(この2誌は綴じが反対だからできる企画ですね~。

いいアイデアです。
感心しちゃいました。


さあ……




自分で作ってね(^_^;)



まあ、たぶん問題なく作れると思いますが(最近はMGも一人で作るようになったので)。


自分の分も欲しいな~~~(爆沈)」

ではまた~!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

とも父

メガは自分用ではないのですね(T_T)
お子さんは、大喜びですね!!
一度は大きい模型を作りたいと思いますので。

小学生のときに、1/25のロンメルを作って興奮したことを思い出しました!!

1/35のガンダムも出して欲しくなりますね。
by とも父 (2010-03-15 19:50) 

夢パパ

1/48ですか!デカイですね。
これをお子様に買ってあげる懐が凄い(爆)
私には自分用にさえ、買える懐はありません(涙)
by 夢パパ (2010-03-15 20:02) 

ケンケン

とも父さん、こんばんは~!

1/25のロンメルは懐かしいですね~。
あの頃は妙に大きなスケールのものが流行った気がします。

ガンダムはやはり次はハイパースケールガンダム1/35の登場だと思ってます!

期待しましょう!!

by ケンケン (2010-03-15 22:32) 

ケンケン

夢パパさん、こんばんは~!

いえいえ、ガンバライドなら半パック、DQなら1/4パック分ですので(^_^;)

カードを買わなくなったので、プラモを買えるようになりました!
いやはや、どちらがいいのか、我ながら微妙です(爆沈)


by ケンケン (2010-03-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読むかな(^_^;)ご挨拶 ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。