SSブログ

春遠からじ…? [日々の出来事]



このところ、ほとんど書けていなくて恐縮してますm(_ _)m


あちこちで活動していると、何だかんだと時間がなくなるものですね~。

遅くにDVDなんかも観ちゃったりして(爆)




そのような中、今日は陽気に誘われて、出かけてきました。
今日の1枚です!























3532019

明日からは暖かいみたいですが、本格的な暖かさはまだ先でしょうね~。

でも、ホッと一息つけた感じです。

さあ、またも明日からは下駄履きの生活が始まります。
フルでありますが、果たして乗り切れるか……


甚だ心許ないのですが、がんばってみようと思います(って、毎週日曜に同じようなこと書いてるな~)



ではまた~!






タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

とも父

こんばんは〜

こちらも昨日と今日は、4月並の陽気でした。
梅の花ですか!
きれいですね!
by とも父 (2010-02-23 19:57) 

たく&かいママ

お久しぶりです。
もう梅が咲いたのですね。
可愛らしい♪
こちらは、まだ遠そうです。
日陰にはまだ雪も(^_^;)



by たく&かいママ (2010-02-24 20:06) 

ケンケン

とも父さん、こんばんは~。
今週は暖かですね~。
特に今日(24日)なんかは、こちらはコートいらずでした。
汗ばむ陽気でしたね。
早く暖かくなって欲しいです~(そろそろ冬眠から覚めないと)


by ケンケン (2010-02-25 00:10) 

ケンケン

たく&かいママさん、こんばんは~。
朝晩は冷え込みますが、かなり日も延びてきて、だんだんと春が近づいている感じです。
外でのオタクな作業がいろいろとあるので、暖かくなってくれるのは歓迎です!

by ケンケン (2010-02-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は……ムシ!ムシ!ムシ! ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。