SSブログ

雪、その後(撃沈) [日々の出来事]


 
 
時ならぬ(?)雪に、仄かな期待を抱きつつ………


朝の目覚めも軽やかに………

もしかして~、もしかして~………















でも、

あっという間の奈落でした(撃沈)

いや~、たぶんダメだろうとは思っていましたとも、えぇ、思っていましたとも。
しかし、人は弱いもの。
ついつい、心は惰に流れていってしまいます。
それを押しとどめるには、それ相応の覚悟って~ものが必要でしょう。
ですが……


今のわたしにゃ~、ちょいと難しいかな~(轟沈)



ということで、結局南極放送局から仕事に行きましたとさ(爆沈)
雪に頼ろうとした時点で間違ってましたか~。

皆さんはいかがでした?
今日もまた、下駄履きの生活者としての日常を送ったわけです。

いや~、参った参った隣の神社。

昨日の夜の期待もしぼみ、首都圏の思いの他の暖かさを憂いつつ、一路会社へ向かったわけです~(デンデンデンデンデンデンデン)





道は凍ってたんですけどね~(おかげで、普段使わぬ筋肉使って、足がパンパンです)

つ・か・れ・ま・し・た(>_<)



さあ、明日はさすがにまったく問題ないでしょう。
なんか面白みに欠けるな~。
もっとドラマティックな展開を期待したいな~。

って、何いってんでしょう?






ちゃんと仕事します~~~。

ではまた~!!




ホント中身のない記事書いたな(^o^)

タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とも父

雪は溶けて交通麻痺は起こらなかったようですね(^◇^;)

休みになると仕事がたまるので、休みにならなくてよかったと思いましょう!

足はマッサージした方がよさそうですね(笑)
by とも父 (2010-02-03 18:52) 

ケンケン

とも父さん
こんばんは!

仕事が溜まっても、休みたかったです(爆)

冗談はさておき、都心は本来は雪に弱いのですが、今回は雪が都心の暑さに負けた感じです。
あっという間に融けてしまいました~。


by ケンケン (2010-02-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が……疲れました~ ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。