SSブログ

履帯はかせました [プラモデル]

 
 
このキットには、ベルト式と連結組立て式の2種類の履帯が入っています。
ここでは、連結式を使うことにしました。

可動式のものでもあればよかったんですが、さすがにキットとほぼ同価なので、ちょっと難しいです(爆沈)


もしかしたら、かつて買ったものが納戸の奥の方に眠っている可能性もあるのですが、自分でも何を買っていたのか、よく把握できていません(撃沈)


3463343 3463344



この手の連結式は久しぶりです(^_^;)
パーツを切り出し、インストのとおりに順番に並べて一気呵成に接着しました。
久しぶりの作業の割には、結構うまくいったと満足してます。

次回後ろまわりを仕上げて、そのあとで砲塔部分に行く感じでしょうか。
砲身も、アルミ削りだし、みたいなのがほしいところですが、これまた却下です。
以前、一度使ったことがあったのですが、いいな~、と思いました。
そのうち考えてみたいと思いますが、いつになることやら、デス。


まもなく週末。

徐々に体調も戻ってきたので、そろそろ正月料理でも食べたいと思います?????



ではまた~!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

夢パパ

体調復活は目前ですか!良かったですね。
私は鼻風邪気味です(T_T)
まっ!この程度しかかからない「お馬鹿」さんですから(激爆)
無理せずにお気を付けて(^0^)/
by 夢パパ (2010-01-07 22:56) 

とも父

おはようございます!

連結式履帯は垂れ下がりの状態が再現されるのでいいですね!
この連結式履帯はよくできているので、カステンはなくても十分だと思いますよ!
順調に製作が進んでいるのが素晴らしいです!!
by とも父 (2010-01-08 06:53) 

ケンケン

夢パパさん
こんばんは~。
風邪ですか~、
お気をつけて。
わたしは何がいけなかったのかまったくわかってないのですが、体調だけは本当に悪かったです。
何とか戻ってきましたが、きっと年のせいですね~(轟沈)
お互いがんばりましょう!!


by ケンケン (2010-01-08 22:19) 

ケンケン

とも父さん
こんばんは~。
順調にいっているように見えて、今日浮気しました(爆)
いや~、誘惑が多くて困ります(^_^;)


by ケンケン (2010-01-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐぬ~~~(ToT)思わず…… ブログトップ

基本オ○クですが、バランス感覚はあると思ってます。オ○クなネタを書いていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。